晴れ パスポート申請が終わったら楽しい旅行!
晴れ 面倒だけど無事終わってよかったです♪

僕みたいにギリギリ申請は危ないので注意!
⇒ パスポートを申請してから発行されるまでにかかる時間



2014年07月05日

ハワイの歩き方より食べ方が知りたい


ハワイの歩き方


ハワイの歩き方という映画がやっていますね。
どんなことを教えてくれるんだろう?

僕はどちらかというと、ハワイの食べ方が知りたいです。





僕の中でハワイはなぜか焼肉のイメージです(笑)
よく食べたんですよね〜

なかなかおいしかった!
また食べたい!!


ハワイを食べに旅行したい!!

posted by 東京都民トミー at 18:42| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

永田町でホノルルクッキー(おやつ)

SBSH0823.JPG
あ〜うまい!やっぱりチョコが一番好き!10個くらい食べれそうだ。今日は雪が降るらしい。寒いとハワイに行きたい気持ちが大きくなる。ホノルルクッキーを食べたら、ますます行きたくなる。
posted by 東京都民トミー at 16:27| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車を待ちながらホノルルクッキーを食べる

SBSH0821.JPG
いただきま〜す。あ〜やべぇ。これはうまい。もう2つあるけど、一気に食べちゃいそうだ〜。ホノルルクッキーはやっぱりいいな〜。お土産として最適です♪もらえてうれしい〜
posted by 東京都民トミー at 15:18| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイからのお土産♪社長さんにもらったホノルルクッキー

SBSH0814.JPGSBSH0817.JPGSBSH0811.JPG
お土産ってうれしいな。その人の頭の中に自分がいたってことですもんね。物はもちろんそうだけど、その気持ちがうれしい♪しかも、ホノルルクッキーはおいしい。お世話になっている社長さんにもらいました。ありがたくいただきます。仕事後のお楽しみにしようっと♪
posted by 東京都民トミー at 09:50| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

いつでもどこにでも旅ができる生き方がしたい

SBSH0641.JPG
生き方の答えなんてあるのかな?人それぞれやりたいことや求めていることは違う。だから、答も違う。人生の答え合わせなんてできない状態。ある人にとっては正しいことも、ある人にとっては正しくない。だから、何がいいのかなんて、分からない。僕は旅をたくさんしたいけど、ずっと家にいるのが好きな人もいる。ちょっと前までは、そんな家好きな人を無理矢理にでも旅に連れたがっていました。自分の答えが正しいと思っていたんだろうな〜。今は人は人、自分は自分って思える。いくらいいと思ったことでも強制はしていません。少しは大人になったかな〜。
posted by 東京都民トミー at 23:49| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ 証明写真は撮らずに行きました
パスポート申請レポート(新宿)

晴れ 江戸区に住んでいる僕はパスポート申請は新宿
東京都民がパスポート申請できる場所

晴れ 空いている時を狙って申請だ!
東京のパスポートセンターが混む時間帯・曜日
 




ハワイを極める50


本田直之のハワイを極める50の法則


1000円ハワイ


ハワイ¥1000でできること




×

